気付かないといつの間にか脚が…⁉︎知っていて損はない、あなたのタイプは?

 

 

こんにちは!しょうごです!

 

 

 

今回は、

 

 

 

前回お話したタイプの内

2個目のタイプ

 

に、ついて

お話します。

 

 

 

ダイエットをしていても

なかなか効果が

でなくて、続かない。

 

やり方は合っているはず。

他の人はうまくいって

細くなってるのに。

f:id:syougo05:20200820160225j:image

 

なんて思ったりしていませんか?

 

 

1つわかっていてほしいのは

 

ダイエットをする上で

結果が出るのは

 

            個人差があります。

 

だから、人と同じことを

していても

結果が伴うとは限りません。

 

自分に合った

ダイエット方法を

探す必要があります。

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

あなたが、

最も求めている姿に

なれます。

 

誰かを振り向かせたい。

 

好きな人や彼氏に

体を褒められたい。

 

人は褒められたら

嬉しいんですよね。

 

あなたもなれるんです!

 

        周りから尊敬の眼差しで

  みられるようになります。

 

f:id:syougo05:20200820173252j:image

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは、

 

 

 

コロナ渦の中で

日に日に太っていき

 

鏡を見るたびに、

自分に自信がなくなり

辛い人生を送ります。

 

              「太ったね。」

f:id:syougo05:20200820174159j:image

 

この言葉に胸を打たれますよね。

 

私も、周りの人から

この言葉を言われて

とても傷つきました。

 

そうやって周りの人から

見放され、

 

交友関係がなくなっていきます。

 

  「どうしたらいいんだろう。」

f:id:syougo05:20200820174515j:image

 

自分に自信を持ちたい。

可愛くなりたい。

 

本気でそう思うなら

 

今からお伝えすることを

聞いてください!

 

 

前回お話した

水毒タイプ

 

そして、

2つ目は

 

 

    骨盤歪みタイプ

f:id:syougo05:20200820174858j:image

 

上半身はほっそりしているのに

腰回りから下の部分が

太いタイプです。

 

骨盤歪みの脚が

太いタイプの人は、

 

・O脚、X脚である

・バッグを片側で持つ、

無意識に脚を組む癖がある。

体の片側だけに負担が

かかる癖がある

・出産経験がある

 

などが挙げられます。

 

 

お尻が横に大きくなると

同時に、太ももの外側に

お肉がついてしまいます。

 

O脚やX脚も同じで、

負担がかかる場所に

お肉がついてしまいます。

 

脚が太くなってしまう

原因のひとつです。

 

        姿勢を良くしましょう!

f:id:syougo05:20200820180213j:image

 

骨盤の歪みが元通りになることで、

こんな嬉しいメリットがあります。

 

張り出していた太ももの

横側も内側に入るため、

脚痩せ効果が期待できます。

 

血流が改善され

女性には嬉しい

生理痛の緩和にも

役立ちます。

 

そして、

 

 痩せやすい体になります。

f:id:syougo05:20200820181522j:image

 

メリハリのある

美しいボディラインが

手に入ります。

 

改善方法は2つあります。

 

1つ目は

骨盤矯正グッズを使うことです。

こちらは効果はありますが

お金がかかります。

 

2つ目は

ストレッチです。

これならお金もかけずに

どこでも行えます。

f:id:syougo05:20200820183728j:image

 

やり方は簡単です。

 

1)脚を肩幅に開きます。

 

(2)腰に手を当てて、

大きく左右にむかって

30回ずつ回しましょう。

 

骨盤の歪みがリセット

されるだけでなく

 

エストのくびれも

期待できる簡単なストレッチです。

 

     やってみて損はないです!

 

ぜひ試してみてください!

 

自分が望む体を

手に入りましょう。

 

 

この記事が参考になりましたら

今すぐいいねを押してください!