分かってはいるが改善方法がわからない。まずはあなたがどのタイプかを理解するべき!

 

こんにちは!しょうごです!

 

 

 

前回とその前に

お話した

 

水毒タイプと

骨盤歪みタイプと

 

最後に3つ目のタイプ

 

 

に、ついて

お話します。

 

 

 

私は、

 

水毒でも

骨盤歪みでもない。

 

じゃあ、

なんで細くならないの。

 

周りと同じことをしても

決して効果がでるわけ

ではありません。

 

周りは、いつの間にか

綺麗な体になっている。

f:id:syougo05:20200902154759j:image

 

なんで私はならないの。

 

 

それは、

 

 

   自分をわかっていないから!

 

 

自分の体だから、

人から言われなくても

わかってる。

 

その考えがよくないんです。

 

例えば、

ジムやヨガなど

 

自分の知識だけでやっても

なかなか上達しませんよね。

f:id:syougo05:20200902155224j:image

 

トレーナーだったり

先生が教えてくれますよね。

 

人からの意見を聞かない

と、いうことは

 

 それ以上の結果がでないんです。

 

それほど

人から教わることは

大事なことなんです!

 

1人で抱え込まないでください。

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

 

教わって良かった。

今までの時間が

もったいなかった。

 

私が目指していた体

になれた。

f:id:syougo05:20200902155949j:image

 

と、思うことができます!

 

 

この夏の暑い時期に

暑い格好をせず

涼しい格好をしても

恥ずかしくありません。

 

それほど

       

           綺麗な脚になれます。

 

今までは脚を出せず

魅力もなく、

男運なんてなかった。

 

しかし、

そんなこと気にならないぐらい

 

男からの評判も上がり

振り向いてくれる相手が

出てきてくれます。

 

きっとあなたは

周りの友達の

 

   ヒーローになれます!

f:id:syougo05:20200902160319j:image

 

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは、

 

 

何年経っても

自分に自信がないまま

暗い人生を送ります。

 

「私なんか…」

 

その言葉が似合う女性に

なってしまいます。

 

一度しかない人生なんだから

楽しく過ごしたいですよね?

 

周りからの目線が冷たい。

遊びに誘われない。

みっともない体のまま。

 

ちっとも生きてる気が

しないですよね。

 

 

でも、

この記事を読むだけで

あなたも

 

 毎日楽しい生活を送れます!

f:id:syougo05:20200902160816j:image

 

考えている時間があるなら

今すぐやりましょう!

 

時間は有限です!

無駄にしてはいけません。

 

 

痩せるためなら頑張ろう。

 

本気でそう思うなら

 

今からお伝えすることを

聞いてください!

 

 

前回お話した2つのタイプ

水毒タイプ

骨盤歪みタイプ

 

そして、3つ目は

 

 

    筋肉太りタイプ

f:id:syougo05:20200902161259j:image

 

太ももの前面や側面に

お肉がついていて、

太ももだけがっちりしている

タイプです。

 

筋肉太りのタイプの多くは

 

・学生の頃、体育会系だった。

・常に高いハイヒールを履いている。

・今現在ハードな

 ワークアウトをしている。

 

などが挙げられます。

 

しかし、

 

筋肉がついているから

太っているだけ

ではありません。

 

筋肉で太いタイプ

筋肉が脂肪に変わったタイプ

筋肉むくみタイプ

が、あります。

 

共通して言える

改善方法は、

 

肉質を柔らかくすること。

太ももにいろいろなものを

溜め込まないように

することが必要です。

 

ハードな運動をしている人は

アウターケアで乳酸を

溜めないようにすること。

 

パンパンに張っている人は

入浴やマッサージで

老廃物を排出すること。

 

女性なら常に

可愛く見られたい

 

そのために

ヒールを履くことが多い

かもしれませんが

 

メリハリのある

美脚になるためには

 

       ハイヒールはマイナス! 

 

ハイヒールは履くのは

特別な日などにしましょう。

f:id:syougo05:20200902162416j:image

 

マッサージとしては、

 

全体的にぐーの手で流す

f:id:syougo05:20200902162600j:image

 

気になる部分をつまんで刺激

f:id:syougo05:20200902162625j:image

 

老廃物を集めてそけい部へ

f:id:syougo05:20200902162704j:image

 

湯船の中や、お風呂上りに

クリームを塗りながら

行うと効果的です。

 

毎日10分でもいいので

お家でマッサージをするように

しましょう。

 

努力することで自分に

自信が持てそうですよね。

 

人から羨ましがられる

体型にだって、

頑張ればなれますよ!

 

  やれば理想も叶います!

 

ぜひ試してみてください。

 

 

この記事が参考になりましたら

今すぐいいねを押してください!