確実に脚やせしたい人必見!『世界一やせるスクワット』でダイコン脚にサヨナラ!

 

こんにちは!しょうごです!

 

 

今回は、

 

太もも、ふくらはぎが

あとちょっと細ければ…

 

堂々とミニスカートも

ショーパンも履けるのに…と

 

思っている女性におすすめの、

今すぐできる

 

   スクワット方法

f:id:syougo05:20201014161605j:image

に、ついてお話します。

 

 

レーニングをすると、

筋肉が付いて

太くなるんじゃないの?

 

そう思う人が多いかもしれません。

 

でも、

 

やり方によっては

脚だけではなく

全身痩せにも繋がるんです!

 

 

友達や気になる相手

道をすれ違う人に

 

      「何、あの大根脚。笑」

f:id:syougo05:20201014162134j:image

なんて、言われたら

辛いですよね。

 

私なら外に出歩けなくなります。

 

綺麗な人を見ると

「羨ましい」としか思えない。

 

私は綺麗になれないんだ。

f:id:syougo05:20201014162340j:image

 

そんな日々

抜け出したくないですか?

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

 

今まで、頭を抱えて

悩んでいたことなんて

気にならなくなります。

 

必死に隠していた、お肉にも

おさらばです!

 

  毎日が楽しくなります!

f:id:syougo05:20201014162717j:image

どんな服を着ても

恥ずかしくない!

 

自信を持って外で遊べます!

 

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは、

 

 

 

今と変わらず、毎日バカにされ

自信もなく、みっともない姿で

暗い生活を送り続けます。

 

永遠に

   過去に囚われます!

f:id:syougo05:20201014163115j:image

一緒に悲しんでくれる人

なんていません!

 

あなたが甘え続けた結果です。

悔やむなら自分を悔やんでください。

 

そんな生活続けたいですか?

今すぐ抜け出したいですよね?

 

本気でそう思うなら、

今すぐ読んでください!

 

      あなたも美しくなれます!

f:id:syougo05:20201014163537j:image

 

今回紹介するスクワットは

    ベンチスクワット

 

まずは正しい姿勢を作ります。

f:id:syougo05:20201014163919j:image

 

鏡を見ながらやると、

 

体が傾いてないか

中心になっているか

が、よく分かります。

 

背中が曲がると

下半身に効きにくく

腰に負担がかかります。

 

f:id:syougo05:20201014164834j:image

息を吐きながら1~2秒かけて

ひざと股関節をのばして立ち上がる。

 

息を吸いながら

2~3秒かけて元の体勢に戻る。

 

これを10回続けて(1セット)

休憩(30~90秒)を入れて

3セット行う。


 1日たったの3分でできる

効率良く痩せれます!

 

 継続して続けてみましょう!

 

 

この記事が参考になりましたら

今すぐいいねを押してください!