忙しくてもできる!ツボを刺激してむくみにサヨナラ

 

こんにちは!しょうごです!

 

 

今回は、

 

 

仕事や学校で疲れが

溜まってしまっている

下半身のむくみ解消

 

について、お伝えします!

 

 

自粛期間が明け

忙しくてなってきた現在、

ヒールにハードワークで

 

          疲れていませんか?

f:id:syougo05:20200715170716j:image

 

ふと鏡を見ると、

脚がパンパンに

なってしまってる。

 

 

どうにかしないと、

と思いつつ忙しいからを

言い訳にしていませんか?

 

 

脚がむくんでスキニーや

ジーパンに脚が

通らない。

f:id:syougo05:20200715171457j:image

 

 

友達とご飯を食べたり

カフェで休憩をする時

友達や周りの人から

 

          脚パンパンじゃん。笑

    あれじゃ可愛い服着れないね。

f:id:syougo05:20200715171830j:image

 

なんて言われたら

あなたはもう外に

遊びに行くのがイヤになります。

 

 

楽しく友達と食事にもいけない。

 

 

好きな人の前でなんてなおさら。

 

スカートで隠している

むくみまくっている脚を

目の前で見せれるわけがない。

 

             嫌われたくない。

f:id:syougo05:20200715172151j:image

 

 

忙しくても

ちょっとした合間で

むくみ解消したいですよね。

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

あなたが、むくみごときで

周りの目を気にすることもなく

 

モデルのようなすらっとした

綺麗な脚になり

 

可愛いズボンも履けて

幸せな気持ちで

 

 外に出て気持ちよく歩けます。

f:id:syougo05:20200715172752j:image

 

好きな人から

離れて欲しくない!

なんて、言われるかも

しれません。

 

最高ですよね。

 

 

でもこの記事を最後まで

読まなければ

 

 

そのむくみは

             あなたをどんどん

     不幸にします。

f:id:syougo05:20200715173223j:image

 

 

好きなズボンを履けない。

 

どんなに暑くても

脚が出せない。

夏なんてこなければいいのに。

 

毎日毎日

どうやって大根のような

脚を隠そうかと

 

悩み続ける日々の

繰り返しです。

 

  そんな生活嫌じゃないですか?

f:id:syougo05:20200715173755j:image

 

あなたがそうならないために

 

今からちょっとした合間でも

できる、むくみ解消の秘訣を

教えます。

 

 

それは、

 

 

 ツボを刺激してあげてください

f:id:syougo05:20200715174017j:image

 

第二の心臓とも言われる

ふくらはぎは、

最もむくみやすい場所です。

 

ツボ押しのポイントは

下から刺激することです。

 

溜まっていた足の疲れが

解消でき、パンパンに

むくんだ足の疲れも

 

         スッキリしちゃいますよ。

f:id:syougo05:20200715174517j:image

 

ツボを押す時間は

1番ベストな時間は

お風呂に浸かりながらです。

 

忙しい日々の中

毎日は難しいかもしれませんが

 

週に何度か入浴する

習慣を作ってみるといいかも

しれませんね。

 

温まった状態で行う脚ツボは

気持ち良さが違うし

デトックス効果がUPしますよ。

 

 

ぜひ、やってみてください!

 

あなたは暇な時間が

惜しくなりますよ。

 

 

この記事が参考になりましたら

今すぐいいねを押してください!