いつでもできる⁉︎あなたの空いている時間がもったいない!

 

こんにちは!しょうごです!

 

今回は、

コロナウイルスの影響で

外出自粛している中で

つい長くしてしまっている

 

ある行為が下半身には

悪影響を及ぼしているんですよ

ってことについてお伝えします!

 

 

あなたは、外出自粛中

自宅でどんなことを

していますか?

f:id:syougo05:20200712084502j:image

 

 

ついつい、ダラダラ

してしまいますよね?

 

その気持ち、凄く

わかります。

 

 

でも、

そのちょっとした時間を

利用することで

あなたの下半身は

 

細くなるんです!

 

 

この記事を最後まで読めば

あなたはどんなときでも

時間を無駄にすることは

なくなります。

 

この夏、

可愛い水着を着たり

好きな人と花火を見に行ったり

したいですよね!

 

無駄な時間を有効活用でき

みるみる脚が細くなるんです!

f:id:syougo05:20200712085623j:image

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなかったあなたは、

 

一生、脚が細くならず

周りからバカにされるままです。

f:id:syougo05:20200712091004j:image

 

誰もあなたの下半身を

見て、綺麗だと

思わなくなります。

 

逆に周りから

一緒に居たくない、

遊びたくないと

思われるはずです。

 

あなたは自分の未来を

暗くしていくだけです。

f:id:syougo05:20200712091129j:image

 

自粛の影で、周りから

見放される人生なんて

送りたくないですよね?

 

なので、

わたしが今からあなたに

そうならない為に

教えたいことがあります。

 

 

それは、

 

 

座ったまま、どこでも

エクササイズができる

f:id:syougo05:20200712092205j:image

 

と、いうことです!

 

 

長時間椅子に座っていたり

だらけて横になっていることは

 

筋肉のアンバランスで

お尻が弱くなり

前ももへの負荷がかかります。

 

それが原因で

お尻が下がったり、脚が細く

ならなくなってしまいます。

 

特に、現在は

自宅勤務や

自宅学習を

していると思います。

f:id:syougo05:20200712093507j:image

 

ただ座ったままでいるのは

もったいない!

 

せっかく、座っているなら

どこでもできるエクササイズが

あるんです!

 

やり方は、

 

正しい姿勢で腰をかけ

ふくらはぎに力を入れて

かかとを10回上げ下げするだけ!

f:id:syougo05:20200712094058j:image

 

これならどこでもできますよね。

 

他にも冷え症や

むくみ改善にも効果が

あるんですよ。

 

 

これを知ったあなた。

今でも、ダラダラと時間を

過ごしますか?

 

今すぐ実践してみましょう!

 

夏があなたを

待っていますよ!!

f:id:syougo05:20200712094553j:image

 

 

この記事が参考になりましたら

今すぐいいねを押してください!