脚痩せにランニングはNG!!まずはカラダの状態から!

 

 

こんにちは!しょうごです!

 

今回は

 

脚痩せをする際にランニングは

悪影響を及ぼしている。

 

についてお話しします!

f:id:syougo05:20200709034304j:image

 

この記事を読むと

脚痩せをする時に、

ランニングはNG

な理由を知ることができます。

 

 

現在、コロナウイルスの影響で

「外出自粛…」

「運動不足…」

 

そんな時に、運動不足を

解消するために

ランニングを選んでいる人も

多いはずです。

 

 

ランニングなら

感染しにくいし

脚痩せにも効く

 

と、思いますよね。

 

自分も、

もともと脚が太くて、

痩せるのにランニングを

していました。

 

その時自分も

 

「ただ走ればいい」

「走った分だけ痩せれる」

 

と、思い続けていました。

 

 

しかし

 

それは大間違いでした…

 

 

この記事を読んだら

 

可愛い洋服や水着を

今すぐ着たいと

思えるようになったり

f:id:syougo05:20200709034156j:image

モデルのようなスラっとした

綺麗な美脚にも

なることができます。

 

 

でも、この記事を最後まで

読まなかったら…

 

それは、

周りから大根足とバカに

され続けるかもしれません。

f:id:syougo05:20200709034351j:image

想像してください。

好きな人や彼氏ができた時

相手があなたの脚を見て

 

                 「○○って、脚太いな」

 

なんて言われたら

かなりショックじゃないですか?

 

私が周りの人から言われたら

もう外に遊びに行ったり

なんてできなくなりそうです。

 

 

細くなりたいのに、方法が

 

わからないから、このまま

f:id:syougo05:20200709034526j:image

なのかな?って

 

思う人生をあなたは

歩みたいですか?

 

 

好きな人や彼氏から

褒めてもらいたいですよね?

 

可愛い服や水着を着て

遊びに行きたいですよね?

 

 

そう思うなら

ぜひ、読んでください。

 

 脚痩せしやすいカラダの作り方

 

それは、

 

f:id:syougo05:20200709034830j:image

                「HIITトレーニング」

 

いわゆる、

高強度インターバルトレーニング

のことです。

 

短時間で脂肪を燃焼

することができ、

心肺機能を高める

レーニングです!

 

たった5分もあれば行える

レーニングですが、

カラダに与える効果は

抜群です。

 

f:id:syougo05:20200709034835j:image

筋トレと何が違うの?

って言う人が多くいますが、

 

それも間違いではありません。

 

筋トレは

 

筋肉量を増やしたり

体型改善

するのに最適です。

 

 

でも、

HIITトレーニングは

 

心肺機能が高まる

だけでなく

 

カラダの衰えを改善、

若返らせてくれる

効果があるんです。

 

 

下半身が太ることなく

脂肪を効率よく

燃焼できるこのトレーニン

 

どうですか?

 

5分もあれば

行うことができます。

 

あなたもこれだったら

今日からできませんか?

 

カラダ作りができたら

脚痩せまでもう少しですよ!!

 

ぜひやってみてください!

 

この記事が参考になりましたら

いいねをお願いします!